個人的なトレード記録です。ブログタイトルのようになれるよう日々格闘してます。

1日10pips勝ってます!

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12




  1. スポンサー広告


8月7日~8月11日の結果

< 週間結果 >

お疲れ様です・・・
まだまだ残暑が続いています・・

北、中、米、・・・・・
どうなるんでしょう・・・?

・・・・・・・・・・・

トレードは・・・
今週は基本売り目線・・・
結果、
プラス 185.7 pips ・・・・

自分の本意的な勝ち方ではありませんでしたが、
勝ちは勝ち。

やっぱりコツコツ淡々とのスタイルが
ストレスを感じなくて(小心者なので・・)
良いです。

週明けから日本はお盆の時勢・・
円高方向ですかね・・・?

動いた方について行くだけですが・・

・・・・・
  1. 今週の結果
  2. / comment:0


7月24日~7月28日の結果

< 週間結果 >

お疲れ様です・・
今週も多忙につき、2っ日間の参戦。

プラス 16.3 pips ・・・

プラスで終われただけ良しって事で・・・・

お疲れ様でした。

・・・・・・・



  1. 今週の結果
  2. / comment:0


7月17日~7月21日の結果

< 週間結果 >

お疲れ様です。
今週も本業多忙と激しい暑さで
結構バテバテでした。

トレードの結果は、金曜日にポカしちゃいましたが
トータルでは、

プラス 67.9 pips ・・・・

と、プラスで終われました。

今週の反省は・・・・
欲張っちゃダメ・・・!
と、
人は人、自分のルールやポイントの
厳守です。

これがなかなか難しい・・・!

来週も、淡々とコツコツで・・・・

・・・・・・・・


  1. 今週の結果
  2. / comment:0


7月10日~7月14日の結果

< 週間結果 >

お疲れ様です・・・
しかし・・
暑い・・・!!

fx atui

本業も激しく多忙で・・・
ちょっと生活全体のリズムが狂っているようです。

トレードも週間でプラスでしたが・・

プラス 93.1 pips ・・・

結果オーライっぽいトレードばかり・・・

こんな時は大きくドカーンと
マイナスを食らう危険が大いに有ります。

来週からは、いつも通りの

淡々とコツコツ。

・・・・・・・・・

  1. 今週の結果
  2. / comment:0


7月3日~7月7日の結果

< 週間結果 >

お疲れ様です。
今週は本業が激しく忙しく・・・
気持ちも体もクタクタで、
ゆっくりチャートを監視する気力が無く。

コンサルの方も数件ありましたが・・
独立記念日や北朝鮮関係、
週中から末にかけての各種重要指標など
色々で
結構見てるだけで終わってしまうことも・・

難しいチャートの時は無理してエントリー
しなきゃいけない事もないので・・

勝てる時だけ参戦しましょう・・!
と、
結果、1日だけの参戦。・・・・

プラス 18.8 pips ・・・・

来週も、本業の多忙は続きそうですが、
いつも通り、
勝てそうな時だけ

淡々とコツコツ稼ぎます。

・・・・・・・
  1. 今週の結果
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


