個人的なトレード記録です。ブログタイトルのようになれるよう日々格闘してます。

1日10pips勝ってます!

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12




  1. スポンサー広告


FXは予想じゃない・・!

実はこの記事は日曜の夜に書いてます。

月曜の午前は日常の仕事でブログUPどころか
多分チャートも見れてないと思います・・
窓・・開けるんんだろう・・と・思いつつも?

どうなってますか・・・?
夕方帰宅してから考えます。

窓開けるかな・・・?
と、思いつつも・・
今から指値とか絶対ないです・・

動きを見て・・
自分のルールに合う処だけ拾えばOKって
思っているからです。

現状の自分自身の自己責任で解決できる
範囲で判断すれば良いと思ってるからです。

ルールを守って
月間トータルでプラスなら・・・OK・・

月間でプラスじゃない方・・
それは、あなた自身の問題でしかない事を
ご自分の取引履歴とか・・
振り返って見てください。

何を目指してFXトレードしてるんですか・・?
勝率100%ですか・・・?
お金ですか・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・
< コンサル 募集 >
 6月の募集開始しました( 残り8名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・
なにやら・・・
私の師匠が新しい企画で・・
リアル配信を始めたそうです・・

私の売買ポイントをお知らせするサービス
・・・


  1. 思うに
  2. / comment:0


一攫千金

お疲れ様です・・・

FXで一攫千金なんて・・事は・・・
ごく・・かなり小数の天才的な人・・・
以外はいないと思ってます。

まして、5万~10万スタートで
1年で1000万とかって・・・

そんな事の出来る人は・・
ブログやメルマガで手法探していませんよ・・
きっと・・・!!

迷宮を彷徨いながら、一攫千金も探してる人は
宝クジでも買って下さい。

fx ikkakusennkinn

・・・・・・・・・
明日からまた1週間始まります・・
私は・・・
また、いつも通り・・
淡々とコツコツ勝たせていただきます。

・・・・・・
< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り8名 )
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・
なにやら・・・
私の師匠が新しい企画で・・
リアル配信を始めたそうです・・

私の売買ポイントをお知らせするサービス
・・・

  1. 思うに
  2. / comment:0


選択

お疲れ様です。

今日は選択について思うこと・・

FXのトレードも当然選択してます。
エントリーか待ちか・・・?
ロングかショートか・・・?

まれに選択すらしないで直感のみの方も
いらっしゃいますが・・・・・、
論外です。
 
fx sentaku

私たちは
FXに限らず・・
日常的に常に何かの選択をして
生きている気がします。

仕事でも、家庭でも・
凄く悩まなければいけないような大きな問題や
無意識的に瞬時に判断しているような
細かい事まで、
行動や思考を始めれば選択の連続・・・

当然、個々それぞれの価値や基準が
あって、自分のなかのルールに意識的にか
無意識的にか判断してるので、
選択の善し悪し・・
結果のの善し悪しの判断は個人によって
変わってきます。

自己責任ですね・・・

一つ注意したいのは・・・
選択は、どちらかを選び、選ばなかった方を
捨てる、・・・・事だと・・・

どちらもできずに
流されてばかりの人をたまに見かけます・・
優柔不断・・ですね・・・。
選択すらできない。

何を選び、何を捨てますか・・?

・・・・・・・・・・

< コンサル 募集 >
 6月の募集開始しました( 残り8名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・
なにやら・・・
私の師匠が新しい企画で・・
リアル配信を始めたそうです・・

私の売買ポイントをお知らせするサービス
・・・

  1. 思うに
  2. / comment:0


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

・・・・・

皆様に、ご多幸と多大な獲得pipsが訪れますよう
祈念いたします。

・・・・・・・・

今年もよろしくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ
  1. 思うに
  2. / comment:3


FX.80%以上の人がナゼ勝てない?

FXって・・・・
80%以上の人がナゼ勝てない?

私もその中の一人なんですが・・・

・・・・・・・・・・・

FXを始めた理由は、ほとんどの方が
勝ちたい・・稼ぎたい・・儲けたい・・・・・!

だと思います・・

で・・ですね・・・

いくら稼ぎたいの・・・? って事は重要なのでは・・?

と、思うしだいに至りました。・・

・・・・・・・・

昨日の記事にも書きましたが・・
週間で  プラス 50pips は

多い・・?  少ない・・?
たかが・・?  されど・・?

1pips 100円だと・・・   5,000円・・・
     1000円だた・・   50,000円・・
     10000円だと・・  500,000円・・・・・

当たり前すぎる事ですが・・
同じ pips でも結果はかなり違います・・

最初はデモでもリアルで小額でとかで
慣れたり試したりは重要だと思いますが・・

結果として残る数字で感情的に嬉しいのは
pips数より金額・・・? なのでは・・・?

・・・・・・・・・・・・・

そこいら辺をかなり理解しないと
なかなか勝ち残っていけないのかな・・・・?
と・・・・

・・・・・・・・

この記事を読んで・・
いきなりフルレバで挑もうと思われた方・・?
あなたは・・
ほぼ間違いなく  退場 されると思います・・

・・・・・・


人気ブログランキングへ






  1. 思うに
  2. / comment:1

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


