個人的なトレード記録です。ブログタイトルのようになれるよう日々格闘してます。

1日10pips勝ってます!

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12




  1. スポンサー広告


2017 7月の結果

< 月間結果 >

お疲れ様です・・・

少し遅くなりましたが・・
7月の月間結果。

プラス 219.4 pips ・・・・

7月は私的には難しく・・
デコボコトレードでしたが、
なんとか最低目標の 200 pips
達成できました。

他様の大きな勝ちを羨んで・・
ちょっと変わった事をやってみましたが・・
結局は・・
ブレちゃダメですね・・・

人は人・・・
自分のスタイルで・・・

淡々とコツコツ・・
それが自分のスタイルです。

・・・・・

長岡祭り・・大花火大会行ってきます・・!!

sannjyaku1.png

三尺玉 大花火です。

sajyaku2.png


実物大の大きさです・・
この玉(花火)が600M打ちあがります・・!!

凄い・・! の一言です。

・・・・・・・・



  1. 月間成績
  2. / comment:0


20172017 1月~6月の結果

お疲れ様です・・・

今年も半分終わったので・・・
振り返ってみました。

年明けはトランプさんの発言など
チャートの乱高下にみごとにはまり・・
波乱の幕開けでしたが・・・・

fx torannpu

半年終わってみれば、月単位では
全てプラス。

プラス 1812.2 pips ・・・・

月間目標の 月200pips を上回って
折り返しできました。

後半も 淡々とコツコツ 稼ぎます。

・・・・・・・・・

  1. 月間成績
  2. / comment:0


2017 6月の結果

お疲れ様です・・

いまさらですが・・・
6月の月間結果、忘れてました。

6月は凹んだ週もありましたが、
おおむね結果が良く、
私的には結構満足の・・・・

プラス 404.7 pips ・・・

少しずつでもプラスを積み重ねれば
月間単位ではそこそこのプラスで終われます。

大きな勝ちは少ないですが・・

淡々とコツコツ・・・
fx komakakukasegu

・・・・・・・・
  1. 月間成績
  2. / comment:0


2017 5月の結果

5月の月間結果です。

GW中の ↑ ズットーン・・
GW明けの ↓ ズットーン・・

その後のヨコヨコで・・・・

難しい月だったと思いますが、皆様はいかがでした?

私はデコボコしながらの・・・

月間トータル プラス 396.2 pips  ・・・

ありがたい事です。

日足レベルでは、6月に入って
そろそろ下げ止まり感を感じながら
だからと言ってきっぱりロング目線ですとも言いきれず・・

じゃあ、どうなんだよ・・!!
と・・

大きな方向性は重視しますが・・
私は1分足でコツコツのタイプ・・・

自分のルール通りに・・
淡々、コツコツ 1日 10p 勝ち逃げさせて頂きます。

・・・・・・・
< コンサル 募集 >

6月の募集開始しました( 人数限定です )

1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・

  1. 月間成績
  2. / comment:0


2017 4月の結果

お疲れ様です。・・

今月は・・
プラス 381.2 pips ・・・

< 特別企画 > を実施してから
トレードが慎重になって、私にとっても
良い方向に作用して、おかげさまで 300 p
オーバーで終了できました。

淡々とコツコツ、ルールを守って・・
kotukotu.png
少なくても1歩々が大切・・・
再確認させていただきました。

ありがたいことです。・・・
来月も淡々と頑張ります。

特別企画は今日までです。

・・・・・・・
< 特別企画 >
コンサルでリアルトレード解説・・・
1日、10 pips でも
細かくコツコツ、少ないリスクで・・
月の累計では 200 pips ・・・
自分流ルールを限定公開してます。
限定10名の特別企画
4月29日まででしたが・・
1日延長・・
その後は空きが出てからの募集と
諸事情により値上げになります。

(残り 2名 )

詳細はコチラ



・・・・・・

  1. 月間成績
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


