個人的なトレード記録です。ブログタイトルのようになれるよう日々格闘してます。

1日10pips勝ってます!





  1. スポンサー広告


9月30日の結果

お疲れ様です。

今日は負けました。
全て反対・・・・

   マイナス 60.6pips

レンジかと思えばブレイク・・
ブレイクかと思えばレンジ・・・

損切れば反転・・・・

・・・・

明日頑張ります・・



人気ブログランキングへ


  1. トレード結果
  2. / comment:1


9月29日の結果

飲み会がありました。
今、かえって来ました・・

営業飲み会は疲れますね・・・

29日は午前中・・
出入りが多くて・・・
とりあえずプラで・・・・

   プラス  3.3pips

40pips勝って 37pips負け・・
みたいな・・
お疲れ様トレードでした・・・

お休みなさい。



  1. トレード結果
  2. / comment:0


9月28日の結果

1っ月ちょっとぶりにリアルトレードです。

ちょっと緊張するかと思いましたが・・
そんなでもなく・・

ただ慎重にと心がけ・・・

結果    プラス  46・6 pips

まだ時間早いですが、勝ってるうちに終了・・
復帰初日だし・・・・

・・・・・・・・

金額表示と? pips表示と?
どっちにしようか少し迷いましたが・・

ブログタイトルにならって pips 表示に・・

単純に  1日の総損益 ÷ エントリーロット 数 です。
       (なんぴん、増買い、有りです。)

正式な計算方法はあるのか?? わかりません。・・

・・・・・・・・・・

お疲れ様でした。



人気ブログランキングへ

  1. トレード結果
  2. / comment:6


デモトレ結果の終了

明日から
リアルトレードに戻ります・・・

デモトレ結果の終了です。

・・・・・・・・・・・・

CapD20150927_3.png

YMAHAのbikeです・・

これ用の新車購入予算及びカスタム費用を
投入します・・・

かなり迷った決断・・

力まずに
頑張ってみようと思います。・・


損切りは躊躇なく・・
トータルで勝つ!!

肝に命じます・・・!!

・・・・・・・・・



人気ブログランキングへ

  1. デモトレード結果
  2. / comment:0


そろそろ

そろそろ・・
リアルトレードに戻ろうかと・・
思案してます。

・・・・・・・・・

独り言でした。・・・


・・・・・・


  1. 思うに
  2. / comment:1


デモトレ9月25日の結果

今日は午後からチャートを見れる時間がありました。

ゆっくり見れるのは
少し久しぶりなので慎重に・・・

   プラス  30.7pips

欲張らず・・終わりにします。・・

今週もお疲れ様でした。



人気ブログランキングへ

  1. デモトレード結果
  2. / comment:0


デモトレ1ヶ月の結果

おはようございます。

1分足スキャルのデモ修行を始めて1ヶ月・・

集計してみました。

プラス  1,172,880円

プラス    582.5pips

でした。

最初の10日間で爆勝ち・・・・
大・・大敗をはさんで
その後 微益・・・

・・・・・・・・・

結果だけ見れば
過去の私からすれば大成功なのですが
内容が・・・・・

特に大敗後は・・

自分で気づかないうちに
どこかトレードの仕方が変わってるんですね・・?

う~ん・・・?

なにが違うんだろう・・?




  1. デモトレード結果
  2. / comment:0


デモトレ9月24日の結果

お疲れ様です・・

ようやく平穏な日常にもどれました・・

連休明けは何かとバタバタします・・

あまりチャートを見る時間もなく
午前1時間
午後8時くらいから2時間くらいでした・・

プラス 15.3pips

負けないうちに逃げます・・



  1. デモトレード結果
  2. / comment:0


デモトレ9月23日の結果

連休はいかがだったでしょうか?

お父さんは連休は何かと多忙・・・・

9月21日~23日はPCの前に
ゆっくり座ってる時間も無く
よって、ノートレードでした。・・

連休の方がかえって疲れるかも・・・・・・・・??

共感して下さるお父様方と
明日からの平穏な日常を期待し
お祈り申し上げます・・

お疲れ様でした・・

・・・・・・・・・





  1. デモトレード結果
  2. / comment:0


待つことの大切さ

1分足 スキャルといえども
チャートを開いた瞬間でエントリーチャンスが
有るってことはまず無い事で・・・

得意なパターンやはっきりレジサポが
確認できるまでは
待たなくちゃいけません・・・

・・・・・・・・・

十分分かっているつもりなんですが
なかなか出来ません・・・


・・・・・・・・・・・

待って、引きつけたつもりでエントリーしても
反対に動く事は普通に有ることで・・
そんな時は損切ればいい・・

・・・・・・・・・・・・・・・

これも
十分分かっていますが・・・
なかなか出来ません・・

・・・・・・・・・

とりあえず・・
待つことから意識して練習します・・


デモトレ修行中です。

・・・・・・・・・




  1. 思うに
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


