個人的なトレード記録です。ブログタイトルのようになれるよう日々格闘してます。

1日10pips勝ってます!



特別企画参加者さんからのメール・・

特別企画参加者さんからのメールをご紹介します。

正式発表前に3人の方にモニター的に ご参加いただきました。
その中から頂いたメールをご本人の許可がでたので
ご紹介します・・・・・・・・・

(個人情報、内容的な部分は虫食いになってます) ご参考に・・・
・・・・・・・・

0414-m2.png

・・・・・・・・・

秘密のテクニック・・
それは・・・・・・
pdfや過去画像(過去チャート)、録画などでは
なかなか伝えられないリアルタイムの判断になるので
コンサルでしか伝えにくい部分です。

・・・・・
限定10名の特別企画

詳細はコチラ


・・・・・・・・



  1. 手法
  2. / comment:0


特別企画参加者さんからのメール

特別企画参加者さんからのメールをご紹介します。

正式発表前に3人の方にモニター的に
ご参加いただきました。

その中から頂いたメールをご本人の許可がでたので
ご紹介します・・・・・・・・・

(個人情報、内容的な部分は虫食いになってます)

ご参考に・・・

・・・・・・・・
0414-m1.png
 
・・・・・・・・・・・・・・・・

特別企画の
詳細はコチラ


・・・・・・・


  1. 手法
  2. / comment:0


4月10日~4月14日の結果

今週もお疲れ様でした・・・

今週はトレード回数も獲得pipsも少なめ・・・
約定結果を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ずーっと続く ↓ 相場なのに・・
そろそろ底かな・・・?
って・・
ロング狙いのエントリー・・の多いこと・・

よって当然エントリーチャンスは少なく・・・
結果、獲得pipsも延びません・・・

トータル プラス 75.4 pips ・・・・・

そもそも目線が違ってたのは問題ですが・・・
自分のチャンスで待っていれば
トータルで負けないって事で・・

・・・・・・・・

特別企画を実施中です。

詳細はコチラ


・・・・・・・・・・

  1. 今週の結果
  2. / comment:0


4月14日の結果

お疲れ様です・・・

本日は1回だけトレード・・

0414-c1.png

0414-1.png

プラス 1.0 pips でした。

チャートを見ている時は動かず・・
見てないときはよく動く・・・

タイミング合わない時は無理しないです。

・・・・・


  1. トレード結果
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR