個人的なトレード記録です。ブログタイトルのようになれるよう日々格闘してます。

1日10pips勝ってます!





  1. スポンサー広告


勝ち方のスタイル・・

トレードをする際には・・・
トレードプランを持って・・と
よく言われています。

大なり小なりトレードとストレスは
切り離せません・・・・・
sutoresu.png

自分の一番ストレスを感じない
トレードスタイルが無いと
長い期間トレードを続けるのが困難になるのでは・・?

自分の一番ストレスを感じない
トレードスタイルを考えた事はありますか?

・・・・・・・・・・
私は・・
1分足で細かくコツコツ・・
少ないリスクで・・
1日10pips・・・・
kozeni.png
月の累計では 200 pips ・・・
・・・・・・・
< 特別企画 >

自分流ルールを限定公開してます。
限定10名の特別企画
(残り 7名 )

詳細はコチラ

・・・・・・・・・



  1. 手法
  2. / comment:0


FXは上がるか下がるか・・

FXは上がるか下がるか・・・
それしかないのです・・・

結局最高でも50%のリスクしかない
訳ですが、それでもほとんどの方が負けるのは
どうしてでしょうか?

巷には手法が溢れています・・

私が思うに・・
その、ほとんどの手法は優良で
その方にとっては勝てる手法なのだと
思います。・・

他の人は勝てるのに何故・・?
自分は結果がでない・・・?
と、思ったこと有る方も沢山いるのでは・・?
nayami.png
PDFや過去チャートの画像だけでは
なかなか伝はりにくいものです。・・・

・・・・・・・・・・・
< 特別企画 >
コンサルでリアルチャートで
トレード解説・・・

1日、10 pips でも

細かくコツコツ、少ないリスクで・・
月の累計では 200 pips ・・・
自分流ルールを限定公開してます。
限定10名の特別企画
(残り 7名 )
詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・




  1. 手法
  2. / comment:2


4月20日の結果

お疲れ様です・・・

本日は私にしては遅くからの参戦・・
いちものドル円です。

3回トレードで・・・
0420-c2.png
0420-1.png
0420-2.png
0420-3.png

トータル、 プラス 16.9 pips ・・・・

チャート監視時間約、3時間・・・・・
プラス 16900円・・ 時間給換算で  約 5600円/時間
 
疲れたので終了です。
・・・・・・・・

< 特別企画 >

1日、10 pips でも
細かくコツコツ、少ないリスクで・・
月の累計では 200 pips ・・・
自分流ルールを限定公開してます。

自分流ルール
限定10名の特別企画
(残り7名)
詳細はコチラ

・・・・・・

  1. トレード結果
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


