個人的なトレード記録です。ブログタイトルのようになれるよう日々格闘してます。

1日10pips勝ってます!



5月3日の結果 (2)

帰宅後に・・・
1回だけトレードしました。

先ほど書いたMT4 仕様で・・
実験・・
現状の相場認識は・・
短期てきに
1H足で、ロング方向のレンジ・・
15M足、レンジ内底からのロング方向で・・

あえて、1分足で、ショートのタイミングを計ってみましたが
当然ですが・・
タイミング合いません・・
1回、チャンスがありました。
その後は・・・
ありません・・・
なので・・
0503-2.png

で・・プラス 3 p くらいで利食い・・

ルールを守れば大きなマイナスにはならない・・
って、変な実験でした。

・・・・



  1. トレード結果
  2. / comment:0


5月3日の結果

GWいかがお過ごしですか・・?

5月1日~2日は
夕方~細切れに
チャートは見てましたが・・
ノートレードでした・・

私は普段、国内口座でトレードしています。
チャートもMT4ではなくその口座のチャートを
見ています。

理由はスプが狭いのと、見慣れているからだけなのですが・・

ブログに乗せるチャートがなぜMT4かと言うと・・
チェックマーク等が簡単だったからだけなのです。・・

そんな事から・・
普段の私の自分流ルールがMT4でも機能するかな・・?
と・・同時に・・
余りにも豊富なインジをちょっと試してみようかな・・?
と・・

本日トレードしてみました、結果は。

0503-1.png

こんな感じ・・・で・・
プラス  21 pips  くらい・・・

まあ基本ルールは変わらないので・・

これから出かけます・・・
また後ほど・・

・・・・・・・・



  1. トレード結果
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR