個人的なトレード記録です。ブログタイトルのようになれるよう日々格闘してます。

1日10pips勝ってます!



6月29日の結果

お疲れ様です。

入梅してから雨は少ないですが
蒸し暑い日が続いています・・
明日からは天気も崩れて雨が続く予報です。

本日もドル円・・
結構動きましたね、
私はいつも通り・・・
取れる処だけを、淡々とコツコツ頂きました。

0629-1.png

3勝0敗で・・・

プラス 26.5 pips ・・・

欲張らず・・
終了です。

・・・・・・
< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り4名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・

  1. トレード結果
  2. / comment:0


6月28日の結果

お疲れ様です・・・

帰宅後の夕方からの参戦・・・
ドル円です。

0628-1.png

3勝1敗で・・・

プラス 26.6 pips ・・・

今週は先週との比較では、わりと素直に
自分ルール通りに動いくれてます。

淡々、コツコツ作戦です。

・・・・・・・
< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り4名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・

  1. トレード結果
  2. / comment:0


6月27日の結果

お疲れ様です・・・
蒸し暑いです・・

いつものドル円です。
今日は・・
時間足では綺麗に行って来いでしてね・・
朝から上かな・・・? と、思ってましたが・・
やっぱり思うようには動きません・・・

もっとも私は午前や日中は見れませんので・・・
夕方帰宅後からの参戦・・・

0627-1.png

4勝2敗で・・・

プラス 28.3 pips ・・・

終わりにします。

・・・・・
< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り4名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・


  1. トレード結果
  2. / comment:0


6月26日の結果

お疲れ様です・・・
いつもの、
ドル円、1分足です。

帰宅後の夕方からの参戦・・
チャートを開いたら ↑ トレンドが始まっていて・・
入るタイミング取れず、しばらく観戦・・
の後・・・

0626-1.png

で・・
プラス 37.0 pips ・・・

で、 終了です。

・・・・・・・
< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り4名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・




  1. トレード結果
  2. / comment:0


6月19日~6月23日の結果

< 週間結果 >

お疲れ様です・・・
今週は・・

マイナス 6.9 pips ・・・

週間単位でのマイナスは2月末以来・・

油断と慢心です。・・・

少しずつのポイントのズレと、
まあ、いいっかなぁ~的な、曖昧判断・・

修正します・・・!!
取れる処だけでいい・・・!!

無理してのエントリーの必要は
一切無い・・・!!

戒めます。
fx imasrme

・・・・・・・・
< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り7名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・


  1. 今週の結果
  2. / comment:0


6月22日 23日の結果

お疲れ様です・・・・

22日と23日は・・・
噛み合わず・・・

0623-1.png

で・・・

マイナス 47.6 pips ・・・・

後で振り返って見れば・・・
エントリーのタイミングがメチャクチャ・・

焦ってのトレードはダメですよ・・!!って・・
ダメトレードのお手本みたいでした。

面目ない・・・

・・・・・
< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り7名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・


  1. トレード結果
  2. / comment:0


6月21日の結果

お疲れ様です・・

昨日は疲れて・・・
ノートレード・・

本日、いつものドル円で・・・

0621-1.png

で・・・・・
3勝1負・・・・

プラス 18.5 pips ・・・・

少々、利食が早すぎたっぽいですが・・・
眠いので・・
終了です。

・・・・・・・

< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り7名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・

  1. トレード結果
  2. / comment:0


66月19日の結果

お疲れ様です・・・

ドル円見てました・・
2勝2敗です・・・

0619-1.png

プラス 22.2 pips ・・・・

ぞろ目出ました・・・!!!
 
月曜だし・・
勝ってるうちに終了します。

・・・・・・・


  1. トレード結果
  2. / comment:0


勝利の近道

勝つことの近道・・・

負けない事です・・・・
負けなければ勝ちます・・・
あたりまえなんですけどね・・・・

でもこれが全てなんです・・

fx tikamiti



負ける原因を考えてみればこれしかないんです・・

1) 無意識にでも、1回々全てのトレード判断が正しいと
   証明したくて・・・・?
   損切が遅れたり、しなかったり・・
   してませんか?
   勝率に拘ったりしてませんか?

  トータルでプラスならOKなのに・・・

2) 見込みや予想で判断してませんか・・?
   FX は予想で無く、対応でいいのです。
  分からなきゃエントリーしなきゃいいだけなのに・・
  
  待つ事も大切なトレードです。

この2つをちょっと意識するだけで
結果はかなり違ってくると思います。

fx tikamiti2

< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り7名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・


  1. 手法
  2. / comment:0


ダウ と グランビル

今更ながらですが・・・

コンサル中に何か混乱してる方がいらっしゃるので・・

dau618.png

gurann618.png

上記が言わずと知れた2つの
イメージになりますが・・・

見て頂いた通り・・・

私の使い方は(多分、沢山の方も)
ダウは方向性・・
グランビルはエントリーのポイント探し・・
と、
ざっくり使い分け(?)ております・・

当然ながら100%のポイントなんてありません。
目安です。

・・・・・・
< コンサル 募集 >
6月の募集開始しました( 残り7名 ) 
1分足スキャルです。

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・


  1. 手法
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR