個人的なトレード記録です。ブログタイトルのようになれるよう日々格闘してます。

1日10pips勝ってます!



5月23日の結果

お疲れ様です・・

暑いですね・・・
いきなり夏・・・!!

トレードはいつものドル円・・。

0523-1.png

で・・・
プラス 5.6 pips ・・・

昨日からどうも目線が噛み合わない感じです・・
出来上がりのチャートを見れば簡単なんですが・・
動いてるチャートは、なかなかどうして思うようには動かない・・。

ちょっと目線とタイミングがずれると、
なかなか修正が難しく・・
この辺が1分足の難しさですね・・・??

合わない時は無理せず、勝ってるうちに
終了します。

・・・・・・・・・・


  1. トレード結果
  2. / comment:0


5月22日の結果

お疲れ様です。

帰宅後・・
16時50分頃~18時過ぎまでの
夕食前に・・・

0522-2.png

で・・

プラス 11.0 pios ・・・

その後は ↑ 目線でチャンスを待ってましたが、
どんどん ↓ なので・・・
入れず・・・

月曜だし、早々に終了しました。

・・・・・・・・・・


  1. トレード結果
  2. / comment:0


手法やロジックだけでは勝てません

お疲れ様です・・
GW明けの細かいバタバタも落ち着いて・・・
久しぶりに色々な方のブログを拝見させていただきながら・・

やっぱり思うに・・・

手法やロジック だけでは 勝てません

って事が結論ですかね・・・
otikomu.png

当然ですが・・勝率100%なんて事はありえないと
思いますし、
いつでもどんな場面でもチャートを開いた瞬間に
スッパとエントリーでスッパと利益・・
って事もなかなか難しいですよね・・・

皆様も十分ご理解しているはずなのにね・・・

手法やロジックはちょっとネットで調べれば
いくらでも溢れるように有ります。
同じ手法やロジックを使って、勝てる人と負ける人
に分かれちゃうのは・・・?
何故なんでしょうかね・・・・????

分かってる人は勝てている人ですね・・
(あたりまえですね・・・)

もし、あなたが命を掛けた真剣勝負に・・
絶対負ける相手には挑みませんよね・・
yari.png

勝てそうな相手、もしくは勝てる相手としか
勝負しないと思いますが・・・

なんたって命が掛かってるんですから。・・
卑怯でもなんでもないんです。・・・

FXは命まで取られませんが
お金を取られます・・・・

手法やロジックはご自分のトレードスタイルに
合うものを使えばいいだけで・・
もっと必要な事が有りますよ・・・
ってお話でした。

・・・・・・・・・・
なにやら・・

私の師匠がラインを使って
リアル配信を目論んでいらっしゃるご様子です・・
近々に発表あるらしいので
興味ある方はチェックしてください。

師匠のサイト

・・・


  1. 手法
  2. / comment:0


5月15日~5月20日の結果

< 週間結果 >

今週もお疲れ様でした・・・
基本ドル円しか見てない私にとっては
良くも悪くもトランプさん・・・・!!
と、ちょっと北朝鮮・・関連・・
と、米 長期利回り
と、 米日要人発言・・・・
くらいしかチェックしてませんが・・・・

結果・・・・・・・
プラス  117.1 pips
なので、上出来です。

来週も、動く方について行くだけです
淡々とコツコツ行かせていただきます。

・・・・・・・・・
なにやら・・
私の師匠がラインを使って
リアル配信を目論んでいらっしゃるご様子です・・
近々に発表あるらしいので
興味ある方はチェックしてください。

http://ameblo.jp/3ster-fx?frm_id=v.mypage-checklist--profile------3ster-fx


・・・
  1. 今週の結果
  2. / comment:0


5月19日の結果

お疲れ様です。

5月19日はコンサルしながらのトレード・・
今日みたいな感じが本来のスタイルです・・
結構細かく利食ってます。

0519-1.png

相変わらず値動き値幅とも荒く感じての・・
最小ロットで・・・
もったいない気持ちもありますが・・
ちょっと怖いです・・
小心者です・・

で・・・
プラス 25.9 pips ・・

取れるタイミング待ちと
逃げるタイミングの即決重視・・・

淡々コツコツスタイルでした。

・・・・・・・・・・・

  1. トレード結果
  2. / comment:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR